専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹

年少の活動

 

【🍉スイカ割り🍉】

   

久しぶりに1組のお友だちに会えてとても嬉しそうな2組さん😊

なかなかスイカが割れなかったので、最後には園長先生にも手伝ってもらいました!

みんなで食べるスイカはとってもおいしかったね🍉💛

素敵な夏の思い出が出来ました✨

 

【寒天遊び】

はじめての寒天遊びにみんな夢中★

「プルプルしていて気持ちいいね」と喜んで遊んでいました!

 

【🐡魚釣り・金魚すくい遊び🐡】

釣り竿を上手に使ってたくさんのお魚を釣っています!釣り名人がたくさんいました!🐡

金魚すくいもいろんな色のものを探しながら楽しくすくっています!

 

 

 

 

ページトップに戻る