専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > 発表会ありがとうございました✨

発表会ありがとうございました✨

発表会にお越し頂きありがとうございました。

子ども達はお家の人に見てもらい、頑張ってきた姿をたくさん褒めてもらいたい!その気持ちを練習のモチベーションとしてこれまで過ごしてきました。

本番では各学年それぞれに自分の力を発揮し、可愛らしく、頼もしい様々な成長した姿を見せてくれました!そんな子ども達の様子をお知らせします♪

<つき組>~初めての発表会・・・「ドキドキ」そんな気持ちがいっぱいのステージでしたね。来年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです♪

<さくら組> ドキドキの気持ちに負けないぞ~! 練習の時には時間がかかっていた出入りも、とても上手にできました!ステージ上の姿だけではなく、ステージ裏の子ども達の姿からも成長を感じました!

 

<うみ組> 初めて挑戦したオペレッタは、練習以上の力を発揮し、笑顔で楽しくできました。パワーいっぱいの歌声にも感動された方も多かったのではないでしょうか。

<たんぽぽ組> 自分たちの園生活の思い出や出来事を振り返る中で、1から作り上げた劇と生活発表。自分のセリフだけでなく、ストーリー全体をみんなが頭に入れていたからこその繋がりのある発表でした。これまでの努力と成長した頼もしい姿にたくさんの感動をくれた子ども達でした。

   

 

沢山の感動をくれた子ども達に大きな拍手です。これを機に一回り大きくなった子ども達。これからの成長が楽しみですね!!

ページトップに戻る