専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > 年長組イルミネーションツアー

年長組イルミネーションツアー

★イルミネーションツアーに行ってきました★

 2学期終業式から1日空けた昨日、1組さんも夕方に登園してくれ、みんなでバスに乗って市内のイルミネーションの見学に行ってきました!!!いつもとは違う時間帯に、みんなで過ごすことや、バスに乗って出かけるという事で、子どもたちからはたくさんの笑顔がこぼれていました♡

 

白河信用金庫さんのイルミネーションの他にも、市内でたくさんの光を見つけて、歓声を上げていました★

 

 

そして、関造園さんのイルミネーション!!!子どもたちもたくさんの光に包まれてとっても嬉しそうでした♡

 

最後は、図書館でバスを降り、白河駅前のイルミネーションと、ペットボトルツリーを見てきました!

 

みんなで過ごす最後の冬に、思い出に残る時間を過ごすことが出来ました。お迎えのご協力など、ありがとうございました!

ページトップに戻る