専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹

ありがとう会の様子

今日は、今まで沢山のことを頑張ってきたたんぽぽ組さんに”ありがとう”の気持ちを込めてありがとう会を行いました。

今回、会を進行するのは先日たんぽぽ組さんからお当番を引き継いだうみ組さんです。初めての進行でうみ組さんは緊張している様子でしたが自信を持った表情で代表を頑張っていました!さくら組さんもカッコいいお兄さんお姉さんを見て「カッコ良かった!」と目を輝かせていました!

初めて送られる側となったたんぽぽ組さん。さくら組さんとうみ組さんからサプライズで歌のプレゼントと花束のプレゼントがありました!花束をもらったたんぽぽ組さんは驚きながらも嬉しそうな表情を見せてくれました 🙂

 

そんなたんぽぽ組さんからなんと…!園と先生方に向けてサプライズでプレゼントが!ありがとうの気持ちを込めて一生懸命作ってくれました。可愛いプレゼント、園に飾りたいと思います!

最後はみんなの前を通って退場しました。退場するたんぽぽ組さんはとてもカッコよく見えました。見送る子どもたちは寂しいという気持ちが込み上げてきたようでした。

 

退場後は各クラスごとに映画を見ました。映画のタイトルは「ともだちくるかな」。子どもたちにどんなお話だったかぜひ聞いてみて下さいね★

卒園まで残り16日。残りもみんなで楽しく過ごしていきましょう♪

 

ページトップに戻る