専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > *奉仕作業のご協力ありがとうございました!*

*奉仕作業のご協力ありがとうございました!*

お忙しい中、土曜日の早朝から保護者の皆様にご協力頂き、幼稚園園舎・保育園園舎共に奉仕作業を行って頂きました

寒い中、水・デッキブラシを使ってのテラス掃除・・・

各保育室の汚れ落としや窓拭き・・・

保護者の皆様のご協力のおかげで、気持ち良く新年度を迎えられそうです

また、今日、早速作業をしてくださったお家の方々の姿や思いを子どもたちに伝えさせてもらうと、「お部屋が綺麗になってて気持ちいね!」「綺麗に使おうね!」と子どもたちそれぞれから沢山の声が聞こえてきました

これからも、感謝の気持ちを持って過ごせるようにしていきたいと思います

次年度、奉仕作業があった際には、またご協力宜しくお願いします

 

 

ページトップに戻る