専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > *遠足~プラネタリウムに行って来ました!~*

*遠足~プラネタリウムに行って来ました!~*

ずっと楽しみにしていた遠足「スペースパーク」へバスに乗って行って来ました

園バスよりもとても大きい大型バスに乗り、先生たちにも見送ってもらって出発!

到着すると、またまた大きなエレベーターに乗り23回まで上がってプラネタリウム鑑賞!

『七夕のお話』を見たり『星座』を見てきました

「綺麗~!」「楽しい!」と感動する姿や喜ぶ姿がとても可愛らしかった子どもたち

プラネタリウム鑑賞後は、お家の人が心を込めて作ってくれたお弁当を口いっぱいに頬張っていました

 

その後、グループに分かれて沢山の展示物を見て大興奮でした

帰りのバスでは、みんなスヤスヤ寝顔が可愛かったです

今日は思いで沢山楽しかったね

今日の楽しかった思い出を、お子さんから沢山聞いてみて下さいね

ページトップに戻る