専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > ★2学期始業式がありました★

★2学期始業式がありました★

今日から2学期がスタートしました!

幼稚園にまた元気いっぱいの子どもたちの声が戻ってきました♪

ホールに集まり、園長先生のお話や、司会の先生のお話を静かに聞いていました。

最後は、元気いっぱいの2学期を過ごせるように、みんなで大きな声で園歌を歌いました(^^)

2学期は、たんぽぽ組さんの夏保育からスタートし、運動会に成道会、発表会などたくさんの行事が待っています。

コロナウイルスもまだ流行していて、マスクをつけて過ごす毎日ではありますが、

2学期も元気に、そしてたくさんの思い出が作れるように過ごしていきたいと思います★

ページトップに戻る