専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > *夏祭りを開催しました*

*夏祭りを開催しました*

コロナウイルスの影響で延期になっていた夏祭りですが、今日無事に実施することができました

たんぽぽ組さんは、昨日から今日の夏祭りに向けて準備も手伝ってくれました★

みんなでホールに集まり、いよいよ夏祭りがスタート!!!

映画館の入り口では、邦子先生にチケットを切ってもらいドラえもんの映画を見ました

ヨーヨー釣りならぬ『ミニオン釣り』をして体の色々な所にくっつけてみたり・・・

ボーリングでは、様々な大きさ・重さのピンを全部倒そうと真剣に参加したり・・・

ボール投げでは、1つでも多く的を倒そうと狙いをさだめたりと子どもたちのコロコロ変わる表情に、先生たちみんなも笑顔でとっても楽しい時間でした

最後は、暗くなっているホールでお集まりをし、景品で貰った星のステッキをみんなで振ってとても綺麗で素敵な時間を過ごせました

待ちに待った夏祭り、みんなで楽しく過ごすことができました

今日は、沢山の景品のお土産と共に、是非子どもたちと今日の楽しかった思い出話を話す時間を作って聞いてみて下さいね

 

ページトップに戻る