専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹

0~2歳児 夏祭り

9月5日(月)に、延期になっていた夏祭りを行いました。

子ども達も楽しみにしていた、夏祭り。

どんなことをするのかなドキドキわくわく顔の子ども達。

さあ、いよいよ夏祭りの始まりです!

まずは、ウォーターマットの入ったプール(冷たくて気持ちいい)と、バルーンマットでボヨンボヨ~ン(楽しいね)。

お土産コーナーでは、宝つかみ(ガチャポンの中に小さい動物が…水に入れると光ります、ぜひお風呂で遊んでみて下さい)、紐ひっぱり(紐の先には、腕に付けるみんな大好きアンパンマンの風船とディズニーの光る棒が…)があり、何が出るかなと興味津々で見ている子、やりたいと順番を待つ子、なんだか怖いな…と手が出せない子と色々な子ども達の姿が見られました。

お土産を手にみんな満足顔!とても楽しい時間を過ごしました。

お土産をお家に持ち帰りますので、一緒に遊びながらぜひ夏祭りの楽しいお話を聞いてみて下さいね!

 

ページトップに戻る