専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > *年中組 ますつり公園に行って来ました*

*年中組 ますつり公園に行って来ました*

ずっと楽しみにしていたますつり公園へ、お天気にも恵まれた今日バスに乗ってみんなで行って来ました

図鑑を持って、お花の名前や種類を調べることにも慣れてきた子どもたち

お花をよーく見て観察し、真剣に図鑑を広げていました

ますつり公園の方のご厚意で、なんと一人一人に魚のえさを頂き、みんな喜んでたくさんの魚たちにえさをあげる体験もしてきました

サメがいる池では「怖い!」と言いながらも、一生懸命池を覗きサメの姿を探していた姿はとっても可愛らしかったです

園に帰って来てからも、「楽しかったー!」「鯉かわいかったね!」と大満足な様子でした

是非、お子様に今日の感想を聞いてみて下さいね

 

ページトップに戻る