専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > 入学祝いを行いました!

入学祝いを行いました!

6月10日(土)に、3月に卒園した子ども達を園に招いて入学祝いを行いました。

小学1年生になったみんなの顔はちょっと見ない間にすごく大人になったように感じましたが、

久しぶりに友だちや先生と顔を合わせると園にいた時と変わらない笑顔を見せてくれました。

そんなみんなと過ごした楽しい一時をご紹介したいと思います。

短い間でしたが、とても楽しく素敵な時間を過ごせました。

みんながこれからも、小学校で頑張ってくれることを応援しています!

ありがとうございました。

ページトップに戻る