専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > *年中組 すいかわりをしました!*

*年中組 すいかわりをしました!*

毎日暑い日が続いていますが、今日はそんな暑さにも負けず年中組さんで水遊びをしたり初めて『すいかわり』をしました!

 

ドキドキのすいかわりに挑戦!

「もうちょっとお箸を持つ方だよ!」「真っ直ぐだよ!」と声をかけながら、みんなですいかをわろうと力を合わせて頑張りました

最後は園長先生にお願いしすると・・・すいかがわれ、大はしゃぎの子どもたち

 

自分の顔よりも大きなすいかを食べれて満足そうな表情いっぱいの子どもたちでした!

今日のすいかわりが思い出になったようで、すいかわりの絵を描いてくれた子どももいました

 

是非今日の感想を、お子様に聞いてみて下さいね

ページトップに戻る