専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹

令和5年度 運動会

10月7日(土)少し風が強い中でしたが、運動会を実施することができました。

今年は何年かぶりで来賓の方もお招きして行うことが出来ました。

【開会式】

【つき組】

初めての運動会でしたが、みんなドキドキワクワクしながらかわいい笑顔で頑張りました。

 

【さくら組】

「アロハ~」のかけ声がとってもかわいらしく、見ている方も笑顔になりましね!

【うみ組】

「がんばるぞ!」の気持ちがみんなに届く、素敵なお遊戯を披露してくれました。

【たんぽぽ組】

最後の運動会、みんなで力を合わせてたくさんの感動と成長した姿を見せてくれました。

とってもかっこよかった年長組さんでした。

子ども達の頑張る姿をたくさんのに応援してもらい、また一回り大きく成長した姿を見てもらえましたね。

頑張った子ども達に、たくさんの拍手を送りたいと思います。

 

ページトップに戻る