専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹

令和5年度卒園式

3月15日(金)とても良い天気の中、認定こども園ぼだい樹の卒園式が行われました。

お家の人や来賓の方、先生方に見守られてとても立派な姿を見せてくれたたんぽぽ組の子ども達。

緊張した顔での入場。

ののさまへの最後の挨拶となる、献灯献華でもしっかりと手を合わせました。

卒園証書授与では、笑顔の園長先生から一人ひとり証書を受け取りました。

園でお聞きする最後の園長先生とPTA会長さんからのお話。

園での生活を振り返りながら、♪思い出のアルバム♪を歌いました。

これからも頑張る気持ちを伝えた゛誓いの言葉”と最後の歌をしっかりと披露しました。

やり遂げた清々しい表情と足取りで退場していきました。

 

28名の卒園児のみんな、4月からはピカピカの1年生。

こども園での思い出を胸に、『やってみよう!』の気持ちを忘れずに素敵な小学生になって下さい。

ずっとずっと応援しています!!

ページトップに戻る