専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > *年長組~親子遠足へ行って来ました~*

*年長組~親子遠足へ行って来ました~*

 今日は待ちに待った親子遠足!

白河駅から電車に乗って、郡山駅へ

そして、スペースパークへ向かい・・・星空や七夕のお話しをプラネタリウムで見てきました

楽しみにしていたお家の人が作ってくれたお弁当を食べて・・・

様々な体験をして、最後には記念撮影

 

 

帰りの電車の切符は自分たちで買い、電車に乗って無事白河駅へ帰って来ました

    

子どもたちの沢山の笑顔が見れ、思い出に残る1日となりました

  

   

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました

 

ページトップに戻る