専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > 年中組★翠楽苑園外保育

年中組★翠楽苑園外保育

今日はみんなでバスに乗ってお出かけの日。

朝からみんなとても楽しみにしていました!!

南湖の湖を見て「大きい!」「海みたい!」と素直な感想を話してくれました(^^)/

翠楽苑に着いてまず初めに「アメンボ」と「とんぼ」を見つけ大興奮!!

じっくり観察していました!

その後は「風鈴」と「蓮の花」を観ました(^^)/

風鈴の音に「綺麗!」と聞き耳を立てていました★

帰りは池に落ちないように真剣に・・・!

夏ならではの活動を楽しむことができました!!

またみんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います♪

ページトップに戻る