専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹
専念寺学園 認定こども園ぼだい樹 > 園日記 > すいか割り楽しみしました!

すいか割り楽しみしました!

お盆明けの今日、年少組ですいか割りをしました!

すいかを見てこどもたちは「大きい!」とびっくり!ワクワクのすいか割りのスタートです✨

割れるかな~?「えいっ!」

なかなか大きくて割れず…「お兄さんお姉さん助けてー!」とお手伝いをしてもらいました!

最後は園長先生がみんなのために割ってくれました!園長先生かっこいい✨

つき組さんとほし組さんも「がんばれー!」とたくさん応援してくれ、実際に「えいっ!」

嬉しそうにすいか割りをしていました

みんなで割って食べたすいか美味しかったね

ページトップに戻る