専念寺学園 ぼだい樹西こども園
専念寺学園 ぼだい樹西こども園

発表会

先日「発表会」がホールで行われました!

今年は、来園者を少し緩和して保護者の方だけでなく、おじいちゃん・おばあちゃん達も大勢お越し頂きました。

沢山の人に緊張した様子でしたが、練習の成果を十分に発揮してくれました

*きりんぐみ*

初めての発表会でしたが、沢山の保護者の方の前でも堂々とお遊戯をしました★

*りす組*

大きな声で歌を歌ったり、セリフを言ったりとがんばったりすぐみさんです。衣装も「かわいい!」と大好評でした

*うさぎぐみ*

今年は「オペレッタ」に挑戦しました!会場の人たちに笑ってみて頂き、子ども達も大満足!

*くまぐみ*

最後の発表会だったくま組の子ども達。最後のお集まりでは「やりきった!」の満面の笑みでした。

難しい演目でも最後までやり抜いた子ど達でした。

ページトップに戻る