専念寺学園 ぼだい樹西こども園
専念寺学園 ぼだい樹西こども園
専念寺学園 ぼだい樹西こども園 > 園日記 > 子ども達の様子~0・1・2歳児~

子ども達の様子~0・1・2歳児~

進級・入園して新しい環境にも慣れてきた子ども達

日々ニコニコ笑顔が多くなっています。

みんなで楽しく過ごそうね

*ひよこぐみ* あんなに大きな声で泣いていたひよこ組さんも大好きなテラスに出ると笑顔もたくさん増えています。

        興味があるおもちゃを手にしてそれぞれに遊び始めています

*ばんびぐみ*新入園児の子ども達も春の陽気に誘われて遊び始めています。進級の子ども達も楽しんで遊んでいます!

*きりんぐみ*春を見つけに色んな所へお散歩へ。沢山の春を見つけられました!

ページトップに戻る