専念寺学園 認定こども園さくらの木
専念寺学園 認定こども園さくらの木

修了式

今日は、修了式が行われました!

今日で3学期が終了し、そして今年度の1号認定児さんの保育も終了となりました!

今日までの1年間いろいろなことに挑戦して、いろんな経験をして、嬉しい時や悔しい時様々な時があったと思いますが、一生懸命頑張った子ども達でした!

3学期の園の行事をスライドショーで振り返り、1つお兄さん・お姉さんになることをとても楽しみにしている姿が見られました!

子ども達の大きな成長を近くで見守ることができ、職員一同とても嬉しく思います!

2層認定児さんは、残り数日園に来ると思うので、思いっきり楽しんでいきたいと思います!

保護者の皆さんには、今年度もたくさんのご理解とご協力を頂きありがとうございました!来年度もどうぞよろしくお願いします!

ページトップに戻る